パスワード変更後、ログインできかねる場合には
ご利用環境や入力間違いが原因である可能性がございます。
そのため、一度以下の方法で問題が解消されるか
お試しくださいませ。
ーーーーーーーーーー
・ご利用端末の再起動
・別ブラウザでの確認
・ブラウザのキャッシュの削除
・ご利用端末の容量の削除
・別端末からの確認
ーーーーーーーーーー
上記をお試しになられてもログインできない場合は メールにてご注文を承りますのでご連絡を下さいませ。
ショップページの推奨環境▽
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/115008889947
農園からのメールが届かない事例が発生しております。genkaitoppa@lucky-noen.comの 受信許可設定をお願いいたします。
ご返信は作業前の早朝か 作業後の深夜等 非常識な時間帯になってしまいます。ご就寝の際はメールの受信音をお消しになっておいて下さいませ。お願い申し上げます。